顔のムダ毛がひどいことに

No Comments

脱毛をした後の女性
必要ない毛というのは、すぐにたくさん生えてくるのですね。

私は子供の世話休暇をもらった時におおかた必要ない毛処理をしないで過ごしていました。

若干出産後うつになっていて、調達は丸ごと旦那がやってくれていました。

家屋から出ずに常に子育てをしていたので、必要ない毛の処理はもちろんのごとく全くしていません。

そしたら顔の必要ない毛が徐々に伸びて行ったのです。

うつがやっとこさましになってきた事例にふと自身の顔が気に掛かりました。

加えて顔を見たらそこには必要ない毛がとてもいろいろ生えていたのです。

顔の必要ない毛って放っておいたらこんなになるのかと嫌悪感が沸きました。

こんな私を受け入れてくれていた旦那にはもう感謝しかないですね。

あんな顔を晒しながらいた事に今更ながら気づいて落ち込みますが、ひとまずうつが治って良かったです。

実際は大分元気になって、必要ない毛をスッキリ処理しています。

気づいたら必要ない毛がすごくなっていて、何歳も年を取ったようになっていました。

現在はそのような影は全部見えません。

出産後うつのケースは辛かったけど、旦那の協力が合って良くなりました。

必要ない毛があんなに生えようと私を支えてくれた旦那には現実に感謝します。

うつが良くなってやっと旦那の大事さが理解いただけました。

顔の必要ない毛のあるなしはそのような精神ステータスにも左右されます。

再びあんなに必要ない毛を生やしてしまわないようにいつも精神を穏やかにしておきたいと考えます。

Categories: ムダ毛の悩み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です